忍者ブログ
一次創作ごっこして断片的に書き散らかす部屋
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゆきえ - 2017.07.25,Tue



女神ダンデライオン

遥か昔からこの世界を見守り、世界を脅かす魔王の存在を感知して
勇者の素質を持つ人間を見つけ出し魔王討伐の使命を与えた女神。
勇者が魔王を討伐するのを見届けた後、自身を祀る神殿で静かに暮らしていたが
それから数百年経った今、新たな魔王の誕生に気付く。
勇者とその仲間達の子孫に魔王討伐の使命を与える。
神殿では自身を祀る覡(かんなぎ)と暮らす。
覡→神楽()で女神を祀る
姉がいる。
 


美月

ギャル服ブランドショップで働くゆるいギャル。
最近デートもしてないしストレスが溜まっている。
ゆーて、あーし彼氏とはこないだ別れたけど。ありえん。ほんま無理。


笹かま/SSKM(HN) 夢子(本名)

大人気RPG「devil apocalypse」に登場する
ノア×クリスのカップリングを推す過激派左右単一固定の腐女子。
ノアクリ尊い。逆カプ死すべし、慈悲はない。


めいちゃす(HN) 芽衣子(本名)

インスタに写真を投稿するために生きてる女子。
カプチーノアートと看板猫を撮るためだけにカフェに通う。
ネタがない日はとりあえず電線が写り込んだ空を撮って投稿する。
#くもりぞらだけど #わたしのこころはきょうもあおぞら #写真好きさんと繋がりたい



そらみれい(HN) 陽子(本名)

「まってw隣のリーマン2人が鞄に隠して手を握り合ってるの見ちゃった…///」
のような作り話をツイッターに日々投稿する女子高生。名前は陽子だけど陰キャ。
女神の託宣も速攻でツイッターにて暴露したが、数分もしないうちに「嘘松」と叩かれた。



nori(HN) 紀夫(本名)

とにかくどうでもいいことでも細かく考察することが大好き。
他人のどうでもいい雑談でも一々話の腰を折ってツッコミを入れる。
その考察はだいたい外れる。デピアポのニーナ陵辱のエロ同人が好き。
PR
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]